吉祥寺北コミュニティセンター文化祭に参加しました!

 

10月13日に吉祥寺北コミュニティセンター文化祭に参加してきました!

 

曲目は、一年生のアンサンブルで「笑点のテーマ」「ディズニーフィルムフェイバリッツ」、全体演奏で「マーチ プロヴァンスの風」「ジャパニーズグラフィティXII」「宝島」でした♪

アンコール曲を準備していないという、ちょっとしたハプニングもありましたが、皆様からの温かい拍手と声援により、「宝島」を2回演奏させていただきました( ´∀` )

 

コミュニティセンターの方々や、ご来場してくださった地域の皆様と、音楽を通して交流出来たこと、心より嬉しく思います♬

 

次回の当楽団の演奏は、今月末に控えている大学の文化祭、欅祭にて聴くことができます!

 

🍂第11回欅祭ミニコンサート🍂

11月24日成蹊大学 4号館ホール

14:45開場 15:00開演

です!

 

お待ちしております!!