第19回定期演奏会は終了しました

 

6月23日に第19回定期演奏会を行いました。

この日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、

部員一同大変嬉しく思っております。

 

第1部は華やかなファンファーレからスタートする「南風のマーチ」を始めとし、「SPILIT OF THE FALCON」、「BY THE RIVERS OF BABYLON」をお送りしました。

 

第2部はポップス部門として、「千と千尋の神隠し」、「銀河鉄道999」、「スーパーマリオブラザーズ」、「リトルマーメイド・メドレー」の4曲。

 

アンコールは「MAKE HER MINE」でした。

 

皆様楽しんでいただけたでしょうか?

 

地域の皆様や、保護者の皆様、そして先輩方など多くの方々のご支援をいただき、今回も無事演奏会を実施することができました。心から感謝申し上げます。

 

次回の演奏会は12月23日です!

是非お越しください!