春合宿

3月9日から12日まで、南房総の岩井で春合宿を行いました。

今年は例年と異なり、いずみのホールで練習しました。

 

授業期間と異なり、まとめて練習することができました。

3年生が引退し、人数はやや少なめでしたが、

楽しく合奏することができ、有意義な時間になったと思います。

 

余裕があるときには、岩井の穏やかな海を見に行ったりしました。

1年生達にとっては初めての春合宿でしたが、皆楽しく過ごせたようでした。 

 

来週からオリエンテーションが始まります。

今回の合宿で身に付けたことを忘れず、練習していきたいと思います。

 

新入生のみなさん

新歓期間にぜひ、成蹊大学吹奏楽団を見に来てください!!

普段の練習だけでなく、夏・春合宿も楽しいですよ♪♪♪

 

なお、次の定期演奏会は6月17日土曜日、武蔵野市民文化会館にて行います。

皆様のお越しをお待ちしております。