第16回定期演奏会が終了しました!

先日12月27日(火)に三鷹市公会堂光のホールにて第16回定期演奏会が終了致しました!

 

第1部は「ブライアンの休日」の華々しいファンファーレから始まり、メロディーに緩急のある「Gold Rush!!」、そして壮大な「マードックからの最後の手紙」をお送りしました。

 

第2部は穏やかな曲調が心地よいEuph.の二重奏「SONG FOR JAPAN」、

そして1年生全員によるアンサンブル「上を向いて歩こう」(編曲:当楽団員鯖戸雄太)をお送りしました。

 

第3部は鮮やかなピッコロの旋律で始まり、クラリネット、オーボエ、ユーフォニウム、

フルートのソロが際立つ「ディスコ・キッド」、不思議な雰囲気が漂う「ハリーの不思議な世界」、

そして最後は「カーペンターズ・フォーエバー」をお送りしました。

アンコールには「オーメンズ・オブ・ラブ」を演奏させていただきました。

 

3年生にとっては今回が最後の定期演奏会になり、これをもって引退となります。

非常に寂しいですが、これからは1・2年生が主体となり部を動かしていきます。

 

 

さて、年内の演奏会はこれにて終了となります。

沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

次回、第17回定期演奏会は

来年6/17(土)武蔵野市民文化会館小ホールにて行います。

是非ご家族やご友人とご一緒にお越しくださいませ。

皆様のご来場部員一同心よりお待ちしております。