夏合宿

 

9月8日から11日まで夏合宿に行ってきました!

例年通り河口湖近くで行いました。

 

1年生にとっては初めての、3年生にとっては最後の合宿となりました。

練習以外の時間も良い思い出になったと思います。

今回は男子陣がとても楽しそうに過ごしていたのが印象的でした(笑)

 

そして、一昨日からは後期の授業が始まりました。

短い練習時間を大切に、演奏会に向けて頑張ります!

 

 

なお、次回の定期演奏会は12月27日を予定しております。

また、例年通り欅祭(11/19)でミニコンサートも行う予定です!

詳細はこのブログや楽団公式Twitterで後日発表します。

皆様のお越しをお待ちしております!