第15回定期演奏会

6月11日、三鷹市芸術文化センター・風のホールにて

第15回定期演奏会を行いました!

 

例年と場所が変わりましたが、多くのお客様に

ご来場いただき、団員一同、

とても嬉しく思っております。

 

今回はマーチ「希望の空」から始まり、

「DAIBUTSU TO SHIKA」、

「情熱大陸コレクション エトピリカ~情熱大陸」、

「DISNEY AT THE MOVIES」、

そしてアンコールの「Dream Girls」を含め、

全9曲を3部構成でお送りいたしました。

 

その中でも、第2部はいつもと少し雰囲気を変え、

OBOGとの合同で演奏いたしました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

ご来場くださった皆様、ご支援してくださった皆様、

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

次回第16回定期演奏会は

2016年12月27日(火) 三鷹市公会堂 光のホール

で行います。

ご来場お待ちしております!