春合宿に行ってきました

 


3月8日から11日の4日間で春合宿に行ってきました!

今年は山梨県で、富士山がきれいに見えました(*^^)

 

今回の合宿では、基礎合奏や次回の定期演奏会で演奏する曲を中心に、

毎日たくさんの合奏を部員みんなで頑張りました!

夜も練習できたり、おいしいごはんを出してくださったり、とても幸せな環境で合宿ができることに感謝感謝です。

 

12月の定期演奏会で3年生が引退してしまい、

1年生と2年生のみの合宿となりましたが、楽しく充実した練習となりました(^^)

 

 次回の定期演奏会への準備もちゃくちゃくとすすんでおります!

今回の合宿の成果が出せるよう、これからも一生懸命練習していきたいと思います。

 

また、新入生のみなさんの歓迎準備もしています!

ツイッターやホームページも更新していきますので、是非ご覧くださいヽ(^o^)丿