5周年! 第十回定期演奏会

 

先日、第十回定期演奏会にお越し頂いた皆様、ご支援して頂いた各団体の皆様に

本当にありがとうございました!( ´ー`●)

 

私たち、成蹊大学吹奏楽団は今年の冬を もって5周年となります!

 

今回は特別、初代学生指揮者をはじめ、OB・OGを加えて50人を超えるメンバーで

"アルセナール"のリバイバル演奏。アンコールのブラボーブラス・・。

世代を超えて楽器を通しての交流は、現役メンバーにも刺激的でした!

 

そして、今回のメイン曲である"マゼランの未知なる大陸への挑戦"

まさに、「今後5周年以降の更なる発展を祈り、進んで行こう」という

意志の元の選曲だったのかな と思っています。

 

 

今後とも、ご支援をよろしくお願い致します♪

 

記:(3年)佐伯