満員御礼♪ 欅祭終了しました!

2013年度 欅祭ミニコンサートが終了いたしました!

 

ご来場の皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました♪(´ー`)

 

今年は、土曜日のみ一回の公演となりましたが、多くのお客様にお越しいただき

団員一同、喜びを感じております♪

 

 

残すは、12/22(日)の記念すべき、「第10回定期演奏会」のみとなりました!

今年度の活動も残すところ、早1か月もありません…(´;ω;`)

 

中の人は、中学・高校時代の運動部から転向して

大学から吹奏楽を始めたという、同期のなかでも異色な存在なわけで、

感慨深いものを感じます・・。思い出がいっぱい。 

 

次の演奏会も楽団員一同、皆様のお越しをお待ちしております!