お久しぶりです。

 

だいぶ長い間更新を怠っていました。

申し訳ありませんでした(>_<)

 

6月の定期演奏会が終わってもう2カ月近く過ぎました。

定演に関する写真はこの日記を書き終えたら

たくさん更新しようと思います。

練習場所や活動時間の確保に追われながらも

アンサンブルなども取り入れることが出来、

また、初めて1年から3年生までが揃って演奏することが出来、

非常に良い演奏会となりました。

聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

また7月末にクラリネットパートで共に練習していた

留学生のエリックが大阪に移ってしまいました(´・ω・`)

みんなで感謝の気持ちを込めて合奏を含めたお別れ会を開きました。

3ヵ月間短かったけど楽しかったよ、ありがとうエリック♪

 

 

さてさて、夏休みも中盤を迎えました。

今週から部活も再開します。

部員のみんなはすでにメーリスで知っていますが、

12月の定演で演奏する曲…決定しました!ね!

 

きっとそろそろ楽譜が配布されます(^ω^)

みんな音源ちゃんと聴いてきましょうね(^ω^)

 

来月には強化練習と合宿があります!♪

去年は遊ぶだけの夏合宿でしたが

今年は違いますよ!頑張りましょうねー!

…私は春合宿のような悲劇を起こさぬよう

最終日まで気を抜かずにいたいです・・・笑

 

長々となってしまいました。継続は力なりー\(^o^)/

これからはアルバムや日記更新マメにしたいです。

そろそろ本格的に係の仕事も代替わりだし。。。