あと1週間!*

 

おはようございます(・ω・)

クラリネットの飯沼です。

 

昨日は半日練習お疲れ様でした!

みんな口や指疲れているので今日一日

ゆっくり休んでくださいね(^ω^)

 

先週は初めての合宿がありました★!

みんなで電車やバス使って静岡県御殿場市にある

施設で1泊してきました。

班に分かれてカレーを作ったり、懇親会を開いたり

翌日は係決めのための説明会など。。。

 

HP係の私はひたすら写真撮ってました(・ω・*)ノ

申し訳ない事にまだここのHPには間に合っていませんが、

定演前後には更新すると思います。

 

・・・気づけばあと一週間で定演本番ですね!!!

昨日は半日練の後で

2組のアンサンブル組も残って練習してました(・w・)

 

まだまだ不安な要素も個人個人であると思います。

もう合奏やリハだけで個人練が出来る時間は

本当にわずかなものだと思いますが、

 

1・2・3年生協力して良い演奏会にしましょう♪*

 

…なんか真面目な文章になってしまった。

…キャラじゃないのに笑

クラリネット頑張るぞーーーー!!!!(`・ω・´)ノ笑

 

というわけで、、終わりますっ!!

                              by飯沼(・ω・)