3年会

 

今日は三年会でした(^o^)!

何気に初だったり(^v^)

来れない人もいたのですが、普段なんだかんだ時間がなくて

あんまり話せないので、今回色々話せてよかったです(^^)/

何故か就職の話とか(笑)リア充の話とかしてました(笑)

がっちゃんさんが大暴走でしたよ^^

 

次は三年全員集まって飲めると良いですね★

 

ちなみに写真はうまく全員映れなかったからこれにしときました~

すみません!わきこさんとなっつんさんもいます!(笑)

 

ちなみにさおさん前回の日記で書いてたけど、

私講座がありまして、さおさん幹事の確定飲み行けません...

一年生と絡みたかった!!(>_<)

 

とりあえず明日の部活頑張りましょう♪

 

まりでした\(^o^)/