立て看板完成♪

昨日と一昨日を使って

立て看板を完成させましたー!(^^)/

 

一応管理人は広告係も担当しているので(むしろそっちがメイン笑)

最近広告係になりましたわきこさんと助っ人とちこで

立て看板制作頑張りました~★

 

部室で制作したんですが、

昨日と一昨日めちゃめちゃ寒くて凍え死ぬかと思いました・・・(T_T)

もうすぐ春なのに(>_<)

途中木下氏がPCとテレビを持ってきて(笑)

途中参戦してくれました(^^)/ありがとうです

他にも手伝ってくれた方ありがとう(^v^)

 

もうすぐ新歓です★

たくさんの新入生が入部してくれるように

新歓頑張るので是非見学きてくださいねー♪

BY まり