合宿終了

三泊四日の春合宿をしてきましたー!

 

3月10日からの4日間だったんですけど……10日って何があったか覚えてますか?

9日にまさかの雪が降り、その雪がまだ残っていたんですよ!

幸い、交通機関にはあまり影響がなかったために、全員時間通りに集まることができましたが、合宿初日からグッタリ。

幸先の悪いスタートでした……。

 

 

何はともあれ、バスに揺られて着いたのは有名な河口湖。

とは言え、今回の合宿は定期演奏会に向けての強化合宿なので、河口湖付近の宿でひたすら楽器を吹いている4日間でした。

あっ、でもお水はおいしかったし、部屋から大きな富士山も見れましたよ♪

by 管理人