初・合宿!

9月2日から一泊二日の夏合宿に行ってきました。

初めての合宿です!合宿といっても強化合宿などではなく、お遊びみたいなものですが……。

 

目的地は神奈川県の足柄。ほのぼのとしていて良い所です♪

しかし最初に私たちを出迎えてくれたのは、けっこう急な坂道でした。

宿泊施設は山の中だから仕方がないのですが、ホントに予想外の坂道。

しょっぱなからやってくれました。

 

ともあれ、全員無事に宿泊施設についてからは夕飯まで自由行動です。

一部の人は夕飯までの自由時間に限らず、暇な時間があればバドミントンに興じていました。

非常にアクティブな方々です。その元気が羨ましい!

夕飯は自分たちでBBQをしました。

大きな虫(蜂?)が寄ってきたりとハプニングがありましたが、とても楽しかったです。

その後は花火をしました。やはり線香花火は人気ですね♪

一気に何本か束ねて火をつけているチャレンジャーもいました。

 

一泊二日という短い時間でドタバタしていましたが、退屈せずに楽しく過ごせたと思います。

時間に縛られない合宿というのは初めてでしたがなかなか良いものですね!

 

合宿期間中の写真はまた後日UPしようと思うので、ご覧あれ♪

by 管理人